☆恋愛って究極の人間関係訓練。週ごとにテーマを設けて配信中!☆

今週は【優しさの中身!】がテーマです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 「優しい時間」をより究極にするコツ!
─────────────────────────────

■チェック!

 「優しい」ふたりだけの時間はとても甘いスウィート・タイム!

 思いっきり寄り添える「気持ち」ってとても安心できるもの・・・。

 だからこそ、あとちょっと「素直な気持ち」を「甘い時間」に付け足すだけで。。

 より相手を思いやれるようになります!

 
 


 

 
 
 

 (あなたが考える時間)



















 恋人同士の姿って見ているだけでロマンティック!


 そんな「風景」にいつかあなたも恋人役で出演することになるわけです。。





 さて、そこで。





 今日はラブラブ・モードの中だと「時間」と共に忘れがちな「気付き」を


 あなたにプレゼントしたいと思います!









 まず、あなたが恋人と「出遭う」までの間。


 ひとりでいた時のことを思い出してみてください。


 「未来」のあなたが「いま」のあなたを振り返っているイメージ!









 どうでしょう?何が見えますか?









 「未来」のあなたが「いま」のあなたを見て感じることはきっとあるはずです。



 「寂しさ」ときちんと向き合っている姿でしょうか?



 ひとりでも素敵な「時間」を過ごそうと努力していますか?(にこっ)






 恋人ができると「時間」と共に忘れていってしまうことがあります。






 それは以前の自分の姿だったり。。


 かつての恋愛で感じたことだったりするかもしれません・・・。







 恋人に寄り添いながら安心感をたっぷり得ているとき。







 これらのことをほぉーんの「ちょぴっと」(少しの意)だけ、


 思い出してみるといいですよ!





 すると、寄り添っている「存在」をより貴重に思えるからです。







 長い「時間」をかけてこれから歩んでいけたらいいな!


 そう思いながら「恋愛」ってコンティニューしていくものですよねっ!






 ふたりだけの「優しい時間」をずっと求めていたあなただからこそ、


 「素直な気持ち」を相手にこれまた「少しだけ」伝えてみるといいよ!






 例えばね!


 僕達が「いま」感じることは結構・・・。



 育ってきた間に経験してきたことが複雑に絡み合って、

 心を動かしているんです。





 あなたが感じる温かさ。その裏に潜む「寂しさ」





 あなたがどうして温かく思えるのか?


 どういう部分が寂しく感じてしまうのか?






 決して全部でなくてはいいので「素直」に少しだけ相手に伝えてごらんよ!




 あなたを受け止められることにきっと「喜び!」を感じてもらえると思います。




 あなただって相手のそんな「気持ち」に気付いてみたいと思うでしょ!(にこっ)









 素直な「気持ち」って案外と言葉にするのって照れたり・・・。


 なんだか言いづらいこともあるかと思います。


 けれど、「優しい時間」をより遠くまで届かせるためにも!


 あなたの恋愛を「完走」させるためにも!


 ぜひやってみてくださいねっ。










 いつだって僕達、わたし達は。


 あと少しだけ相手を思いやることができたら・・・と思っている。


 だからこそ、「気付き」から「優しい」時間を作っていけるんだよね!







 そのためにあなたができることは?


 あと少しだけ「素直」に「気持ち」を伝えること。


 そして、「受け取る」ことなんです。




 それがあなたの「恋愛」を加速させる、いや。


 加速しなくても長距離ランナーとしてできるだけ遠くまで走れる、


 一番の魔法かもしれません!







 「ハート」で感じたことを実践していこうよ!


 





 相手はどう思ってるのかなぁ?


 愛しているのかしら?


 先があるのかしら?







 これらは全部「心配」につながっていくものだし、


 心の距離に変わっていくもの。





 そんなことに時間を割くよりも、


 あなたの「気持ち」に素直に向き合って相手との距離に近づける。


 その方がよっぽど健康な「恋愛」だと思います!





 相手の気持ちに寄り添える「甘い時間」に心から感謝してみてください!







 明日は今週最後の金曜日!



 「笑顔」と「ん!?」という微妙なタイトルでお届けします!

 

 



 



 (シー・ユー・トゥモーロウ!)



 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」




※毎日配信(土日祝日を除く)中。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

→ http://www.mag2.com/m/0000139507.htm



▽ご登録者の方。登録いただいた方。→ここをクリックしてください。