今週は【あなたの恋愛、見直しとメンテナンス!】がテーマです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 必要なモノを取りに戻って、それを手にしたら強くなれる!
─────────────────────────────

■チェック!

 今週、月曜日に「落し物」を見つけてもらいました。

 火曜日には「恋愛認識センサー」でハートで感じることをしてもらいました。

 水曜は「不安」の原因である「愛のスケール」を感じてもらいました。

 昨日は「愛情」の裏側に気付けたかな?

 今日は仕上げです!

 


 

 
 
 

 (あなたが考える時間)




















 
 今までのあなたの恋愛は「不安」と「満たされた気持ち」と。。


 どちらも同じくらいあったのではありませんか?




 ときには。。






 立ち止まって振り返って。。


 あなたの恋愛を「見直しとメンテナンス」に「時間」を使ってみることも、


 必要なことに気付いてもらえたことと思います。




 気付けたかなっ?(にこっ)








 「不安」や「孤独」。そして、「恐れ」


 それらは全部、自分で作っていたことなんだよね!






 「落し物」があなたにとって。。



 もし必要なモノだとしたら・・・?







 今週の月曜日から今日までの間に。。


 どれくらいの「落し物」に気付けましたか?






 あなた自身の人生はあなたが「気付く」ことでしか変えられない。






 「気付き」が多い分だけ優しくなれるのです!







 「気付き」を「学び」に変えるということは、


 後悔だけでなく反省も含まれていたことでしょう!


 だからこそ、「未来」にできる「言動」につなげなきゃねっ!





 それらを本気で実行できたとしたら・・・。





 あなたは「今」よりも「優しさ」を強くたくましくしていけるのです!







 月曜日の「落し物」 → まずは「自分」自身の「気付き」

 火曜日の「恋愛認識センサー」 → 次に、感性で「気持ち」を理解する!

 水曜の「愛のスケール」 → あなたが求めている「愛の世界」の大きさを知る!

 昨日の「愛情の裏側」 → 「不安」の原因を知る!







 こうやって進んできたのです!








 あなたにこのメルマガで。。



 【本当の気持ち】に気付いてもらいたくて・・・。



 今週は【あなたの恋愛、見直しとメンテナンス!】というテーマで走ってきました。







 あなたが立ち止まって恋愛を振り返ってみることで、



 自分の中のラヴ・パワーを大きくすることができるのです!



 そのためにも【見直しとメンテナンス!】は定期的にやってみるといいよ!








 もっと大きな「気付き」があなたを待っているはずですから!







 「気付き」の中から優しいあなたの「気持ち」を。。


 今日はそっと温めてあげてください。




 

 ひとつひとつの恋愛を通して大きな器を身に付けていこうね!







 (シー・ユー・ネクストウィーク!)

 



 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」












※毎日配信(土日祝日を除く)中。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

→ http://www.mag2.com/m/0000139507.htm



▽ご登録者の方。登録いただいた方。→ここをクリックしてください。