今週は【自分のことよりも相手の幸せを願う!】がテーマです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 一番好きなひとへ「自由」をプレゼントしよう!
─────────────────────────────

■チェック!

 恋愛がいつか幸せにつながる、皆さんそうでありたいですよね!

 「好き」という感情が行き着く場所とはどこだと思いますか?

 相手のことも自分のこともすべてのことを受け入れたとしたら。。

 その場所は未来への「自由の扉」

 
 
 

 (あなたが考える時間)




















 未来につながるあなたの気持ち。


 それは「希望」につながっていくはずです。





 
 「今」という時間は長い人生の中での切り取られた1ページ。







 その1ページは辛かったり、切なかったり。。




 逆に!逆に!


 

 きらきらしていたり、輝いていたり。








 明日が来るたびにあなたの「ページ」はめくられていきます。



 その度に、新しいページに「色」をつけていくわけです。





 あなたの恋愛は「時間」をふと立ち止まらせたりするかもしれません。


 毎日が「夢」を乗せて走っているドライブにおいて、


 パーキング・エリアで休むように。






 通り過ぎた「景色の色」はどんなふうでしたか?


 これからの「景色」はどうあってほしいですか?






 愛されるため。愛するためにあなたができること。



 それは「自由」をGIVE!することです。





 本気で愛した相手だからこそ「自由」というギフトをプレゼント!


 「感謝」でラッピングして綺麗に彩ったギフトにしたいねっ。






 「自由」は「希望」や「夢」につなげることができます。




 

 もしあなたの心の中にひっかかっているものがあったとしても。。



 それは思いだすときに受け止めてあげればいいのです。


 それ自体を否定することはないのです。



 

 相手の「笑顔」が一番大切だとしたら「自由の扉」を開けさせてあげましょう!


 本気で愛しているのなら「自由」を与えてあげよう!




 「自由」それは解き放たれている状態。


 「自由」それは手放す状態。





 (ある気持ちが鳥になって空へ羽ばたいているイメージ!)






 ひとつひとつの恋愛があなたの心を成長させていきます。


 全てのものを今より大きくするチャンスが恋愛では訪れるんだよねっ。






 一番好きなひとへ「自由」をプレゼントできたら。。






 あなた自身が恋愛から学んだことはとても大きいものにできるんだよ!(にこっ)


 →あなたの幸せを大きくできる経験であったらいいよね。





 今週のテーマ【自分のことよりも相手の幸せを願う!】



 本気の恋愛だからこそ学べる量と質は大きいんだよ!





 素敵な恋愛をしてハッピーになろうねっ! 






 (シー・ユー・ネクストウィーク!)


 



 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」



※毎日配信(土日祝日を除く)中。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

→ http://www.mag2.com/m/0000139507.htm







■ビフォー・ブライダル

結婚が決まったらやることは多いです!

新居をどこにかまえるか?

新婚旅行はどこにいくか?

海外どこでも使えるカードも持っていかなきゃならないし。。

けど、愛し合うふたりなら全部が楽しいことだよね!

そんな情報を集めてみました。

 → http://www.1hassuru.com/af-beforebridal.html