今週は【自分のことよりも相手の幸せを願う!】がテーマです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 「笑顔」が見える幸せの場所とは?
─────────────────────────────

■チェック!

 愛されたからあなたは愛したのですか?

 条件に合ったから愛したのですか?

 「好き」に理由はありましたか?

 真の愛って一体、なんだと思いますか?
 
 

 (あなたが考える時間)

















 


 恋愛って究極の人間関係訓練かもしれません。



 ボクシングでいうと相手の懐に飛び込んで。。


 戦うわけではありませんが、接するわけです。






 人間力が強いひとは大きな器を持っている。


 大きな器って目に見えないものです。






 器って安定感があって優しいもの。








 あなたが求めているものの正体が器の中にあり。


 同時に、あなた自身のプレゼントの中にも「気持ち」として詰まっている。









 大切なことに気付くまでの【試練】?






 【試練】ではなく「学び」という受け取る気持ちで【教え諭す】ことに変化させる。






 つまり、【教訓】






 恋のレッスンはいつだって厳しい。







 恋愛は会議室で起こっているんじゃない!←毎度です!(にこっ)







 見返りを求めずに願う状態。


 本当に相手の「幸せ」を願う状態。








 そこには自分の存在や感情は必要でしょうか?


 



 自分のことを考えて、その次に相手の幸せを願う。


 普通はこれになってしまいます。









 自分のことは考えずに、相手の幸せを願う。



 これってなかなかできることじゃないよねっ!(にこっ)






 もしあなたがこのような気持ちになったとしたら。。







 それは【ホンモノ】に少し近づいたと思えないだろうか?







 自分が望んだ未来になっていくといいます。



 望む未来が相手の「幸せ」で埋め尽くされたとき。。






 未来の相手の「笑顔」が見えるはずです。(にこっ)







 無償の愛に出会ったら。。




 すべてのものから解き放たれ、あなたの魅力を未来にアップさせることができます。




 今週最後の明日。





 「愛」について真剣に向き合ってみようねっ!





 (シー・ユー・トゥモローウ!)

 



 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」









■いいオンナは自分を磨く!

世の中には様々な資格があります。

自分磨きで女性ならではの活かせる資格っていうのも、

あると思います。


現実的な女性だからこそ、

いきなり入会よりも資料請求からはじめてください。


違う世界を覗いてみる好奇心は、

あなたを成長させること「間違いない!」←流行語惜しかったね!


感性を資格で磨く情報をとりまとめてみました!


 → http://www.1hassuru.com/af-jibunmigaki.html





※毎日配信(土日祝日を除く)中。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

→ http://www.mag2.com/m/0000139507.htm