今週は【自分のことよりも相手の幸せを願う!】がテーマです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● あなたが渡す、プレゼントの中身よりも気持ち。
─────────────────────────────

■チェック!

 誰だってプレゼントを選ぶときは相手の「笑顔」を想像します。そこで!

 見返りを求めないプレゼントをあなたが相手にあげる「順番」がきたとします。

 あげたんだから頂戴!っていうのは無しとします。

 自分の事を考えに入れないで、あなたは相手に何をあげられると思いますか?
 
 

 (あなたが考える時間)




















 いつも一緒にいる恋人。


 そこには笑顔があって愛が感じられて・・・って、


 最初の頃はそうだったのに!って現在、思ったりしていませんか?







 いきなりですが、


 ここで質問タイムです。





 

 「あなたは自分の幸せと相手の幸せと。。」




 「ひとつだけ選ぶとしたら、どちらを選びますか?」









 
 
 これ簡単に聞こえてしまうかもしれませんが、


 実は究極の質問なんです。










 自分のこと(寂しさ)を考えに入れないで、


 相手の幸せを「選択」するということなのですから。。












 その「選択」の中にあなたがいなくても、


 あなたはあなた自身の「寂しさ」を消化できますか?










 消化とは自分の問題です。


 我慢するということです。←自分のことです!



 それでは相手の幸せを心から願っている状態とは言えません。







 それよりも。。




 あなたが「選択」する相手の幸せについて今日は考えていただきます。










 見返りを求めないプレゼントをあげるのだとしたら。。



 そのプレゼントが物でないのだとしたら。。





 あなたがプレゼントするものは一体なんだと思いますか?









 あなたが相手にあげられる一番素敵なものを考えてみてください!








 


 今週は【自分のことよりも相手の幸せを願う!】をテーマにお届けします!



 週はじめに。。


 ちょいと真面目なテーマなので今日は短めです。(にこっ)
 





 (シー・ユー・トゥモローウ!)

 



 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」




■恋愛しながらお金持ちになる方法

在宅ビジネスってご存知でしょうか?

家にいながらパソコンひとつでできるビジネスです。


空いた時間を利用してお小遣い稼ぎ。

同時に、恋のお相手と知り合うチャンスも!


アダルトだとやっぱ怖いイメージもあると思います。

けれど、意外と多いのがノンアダルト・サイト。

女性版・男性版とあるので無料登録でお試しあれ~!

 → http://www.1hassuru.com/af-chatlady.html




※毎日配信(土日祝日を除く)中。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

→ http://www.mag2.com/m/0000139507.htm