今週は【自分の気持ちとして受け止める!】がテーマです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 後悔を明日につなげる優しい「気付き」
─────────────────────────────

■チェック!

 人間誰しも後悔することってあるよね!

 けど、寂しい気持ちを元気にする方法がひとつだけあるとそれば・・・。

 それはあなたが恋愛から学ぶことです!

 優しい「気付き」として成長できること。。

 
 

 (あなたが考える時間)















 自分がいつでも正しいわけでもないし。。


 相手が全て正しいわけでもありません。






 けれど、恋愛の場合。。





 お互い「好き!」って気持ちだけでつながっている。


 これはサーカスでいえば空中ブランコのようなもの。







 ちょっと気を許した瞬間に真っ逆さま!←怖!






 でねっ。。






 いつでも緊張感を持って相手と接するなんていうのは恋愛の王道じゃーない。





 だが、しかーし!






 知らず知らずに「わかってもらえて当然だろ!」って、

 気持ちにだけは気をつけた方がいい。



 恋愛している相手は他人です。←other!他人です。(笑)






 他人だからこそきちんと見られています。


 いいところも悪いところも。。





 すべては総合判断と感情の起伏によって作られています。





 さぁーあなたはどうする?(アイフルー!)






 自分を否定するのは案外、カンタンなことです。


 だって、ココロを閉じて。。


 考えようとしないのだから。。


 誰だって自分の気持ちと本気で向き合うことは怖いです。




 けれど、ひとつひとつの恋愛!


 「大好き!」だった相手だからこそ!





 逆に!逆に!


 めっちゃ学んでみようではありませんか!?(笑)&自分のために。





 もう一歩だけ、踏み出してみて。。自分ときちんと向き合ってみよう!





 それは自分の気持ちを受け止めるということです。


 相手を責めたりするばかりでなく。。


 自分を大切にするということは「成長」につなげないともったいない!






 自分がしてきたことから学び、改善できるところに「気付く」こと。


 恋愛という感情の中にはいいことばかりじゃーありません。


 もちろん、いいシーンもたくさんあったことだろう!




 もっと言えば「好き」だからこそ。。


 怨んだり憎んだりすることもあるだろう!





 けれど、そのままじゃーあなた自身が「成長」しません。。





 今週は「気付いたこと」をどうやって自分の気持ちとして受け止めることがテーマで
す。

 



 (シー・ユー・トゥモローウ!)

 



 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」





※毎日配信(土日祝日を除く)中。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

→ http://www.mag2.com/m/0000139507.htm


■在宅で稼ぐ!

 女性がひとりで家にいるなんてもったいない!

 「時間(とき)」は金なり!

 寂しさを恋人との出会いと同時に「お金」にするしたたかさを持っていても、

 いいんだよ!

 無料登録できてしかも「お金」を生む副業を空いた時間でやってみる。

 「出逢い」はどこに転がっているかわからないんだからね!(にこっ)


 番外編の男性編も必見!(ドキッ!)

 → http://www.1hassuru.com/af-chatlady.html