━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 恋愛相談室
─────────────────────────────
■ご相談内容

(ご相談内容)

いつも、読ませていただいています
ありがとう
小春と申します

心にピシッピシッと打ち込まれています
心の琴線にふれる内容
無料で読ませていただいて、とてもありがたい、と思っています

今、恋愛中ですが彼の言葉、メッセンジャーとかメールが主ですが
その言葉に一喜一憂してしまう自分がいます

彼には、私が騒ぎすぎると・・
もっと愛されてることに、自信、持ちなさい、と言われます
でもあまり逢えなくて、メールのやりとりだけだと、変な思い込みも、すぐ生じてきます

これはどういう意味だろうか・・とか、昨日はメールなかったな・・
私、何か悪いことかいたかな・・とか
又メールの言葉だけが先行してしまう喧嘩も・・
自分で情けないと思いますが、
思いっきり彼の事を愛しています
小春



(アドバイスfromシンゴリス)

ごちそうさま!ってどないやねん!(笑)

>彼の言葉、メッセンジャーとかメールが主ですが

これ、ヤバイです。
リアルに相手と会ってお話しすることができないのかな?
遠距離恋愛とかなのかな?

ココロの距離ってとても大切で。。
インターネットの時代になってメールで何でも済まそうとしてはいませんか?
気持ちはメールやメッセンジャーだけだと伝わらないと思います。

例えば、「おまえを本当に好きで愛してどうしようもない!」って気持ちを、
僕なら会って相手に伝えます。
相手のほっぺたを手で抱き寄せながら真剣に伝えちゃう。

逆に、「別れ」も直接会って話をする清さを持っていたいと思います。

愛してます!って言葉を相手に伝える手段は時代が変わっても同じだと思うよ。

>又メールの言葉だけが先行してしまう喧嘩も・・

ねっ。コミュニケーションって相手と直に接して起こすことなんだよ。。

メールだと「受け取り方」って問題が出てきてしまう。
メールはあくまで手段のひとつ。

電話で話したり、会いに行ってごらんよ!

きっと笑顔で迎えてもらえると思うよ!
小春さんの気持ちを相手にきちっと伝えて幸せになってね!

ありがとう!




※毎日配信(土日祝日を除く)中。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」
(まぐまぐ新着発行部数TOP10入り!)
 →http://www.mag2.com/m/0000139507.htm



▽ご登録者の方。登録いただいた方。→ここをクリックしてください。