今週は【偶然の出会い】がテーマです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 「偶然」を口にするとき
─────────────────────────────
■チェック!

 「偶然、出会っちゃったんだ!」という友達がいますよね。

 話を聞いていて「いいなー!」って思うでしょ!

 それでは、いつ「偶然」をあなたに話したのでしょうか? 
 
 

 (あなたが考える時間)








 「偶然」を口にする人は。。




 出会いの「きっかけ」を熱心にあなたに話すことでしょう。




 聞いているあなたは「へぇー!」って感心しながら聞きますよね。







 実は、「偶然の出会い」ってあとから気付くことなのです。







 あとから思うことなのです。






 「なんで知り合えたのだろう?」って。






 その理由がどうにも「?」なことが多くて説明がつかないのです。



 出会ったあとで「あれは偶然だった」と思うんです。





 いつあなたに「偶然」を話したかがわかりましたか?






 それはあとから振り返ってみた時なのです!






 あとで気付くんだけど、説明できない。



 だから、「偶然」に集約させるしかない。








 じゃー、「偶然」を口にする人たちが何をしてきたのか?





 気になりませんか?(にこっ)



 

 (また明日!)






 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」




※毎日配信(土日祝日を除く)中。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」
(まぐまぐ新着発行部数TOP10入り!)
 →http://www.mag2.com/m/0000139507.htm