☆恋愛って究極の人間関係訓練。週ごとにテーマを設けて配信中!☆


☆ウィークリーまぐまぐ[総合版増刊号] 2004/12/17 号にて!☆
おすすめメールマガジン情報@クリスマスを盛り上げるメルマガ20誌!
に選ばれちゃいました!みなさんのおかげです(涙!)ありがとう!


今週は【大きな変化が起きるステップ】がテーマです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 変化を起こすためのステップ:「縁」とは一体なんだろう?
─────────────────────────────
■チェック!

 あなたが「恋人」と出会ってしまう!それは・・・・。

 ひとりのときと違った「変化」が起きるということ。

 なんであんなことが起こったのだろう?と身近な出来事があったりしませんか?

 「縁」がある!の「縁」とは一体なんだと思いますか?
 

 

 
 
 

 (あなたが考える時間)



















 今週はクリスマス・ウィーク!


 きらきらした街の景色があなたにはどのように映っていますか?


 今年も残すところ今週と来週でおしまいとなりました。。



 


 心残りなことはありませんか?


 逆に!逆に!


 優しさをGIVE!する準備は整ってきていますか?


 あなたのハートには先週の「贈り物」は届きだしましたか?







 それじゃー今週もいってみましょう!









 「恋人」との巡りあい。


 それは偶然という「宝物」のようなシーン。


 今までひとりでいたときとは違う「時間」があなたに託される瞬間です。。





 これらは後で振り返ってみてこそ実感できるシーンであり、


 優しくなれる「時間の記憶」なんですね。。←恋は盲目タイム!








 


 偶然が起こるひとと起こらないひとがいます。


 一体、なぜなのでしょうか?











 「出遭い」はあなたの生活を「変化」させます。


 あなたの優しい気持ちをさらに優しくする「変化」です。





 そのためには「変化」が起きたときの心の「準備」が必要となってきます。



 だからこそ!ひとりのときだからこそできる、


 イメージ・トレーニングは欠かせません!








 イメージ=ハートで感じる「シーン」対応型「優しさ」の形状記憶装置。









 「変化」って突然やってくるものなので、少々びっくりしちゃいます。(驚!)





 まずは、あなた自身の「準備」をして。。






 「変化」に心地よく「対応」できるよう、


 「偶然」を素直に受け容れる「準備」からはじめてみてください。




 決して驚いて相手を突っぱねたりしないようにねっ!(にこっ)







 準備が整ったら、次は「縁」を起こす「シーン」へと移っていきます。。






 

 なにかはわからないけど大きな【変化】があなたに起こっていきます。


 ただ、それがあなたが望んでいた【変化】なのかどうか?


 あなた自身が「気付き」を得れるかどうか?


 これが1stステップです。








 次に、あなたが話した言葉や相手に対する動作や出来事にフォーカスされます。



 “その人”が通りかかることと“その人”が持っていた「    」



 「    」の中には「シーン」によって、


 言葉やしぐさや飲み物?だったりあらゆる「きっかけ」が入っていきます。。







 “その人”とあなたの中になにか「呼応」するものがあったとき・・・。



 あなたも“その人”も偶然の「時間」に感謝するようになります。








 「縁」の正体ってわかりだしましたか?(にこっ)







 これらはあなたが生きていくオリジナル・ストーリーの中で・・・。


 ストーリー全体のひとつの「流れ」として起こっていきます。。





 だからこそ!





 ひとりのときにしてきた「準備」がいかに大事なことなのか・・・。








 「縁」を感じるための「気付き」


 「縁」と出遭ったときの「対応」


 「縁」を作る「    」←きっかけに「気付く」チカラ。



 


 「縁」を活かすも通り過ぎる1シーンにするかも・・・。



 つまるところは、あなたがしてきた「準備」次第なんですね。。







 さっ、今日は月曜日!


 「縁」の中身を少しだけ意識しながら、新鮮な気持ちで過ごしていきましょう!



 下に書いてある「魔法」の意味がわかっちゃったかな?! (にこっ)



 明日は「変化運」を強化しよう!の1本です! by タラ




 (シー・ユー・トゥモーロウ!)

 



 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」





※毎日配信(土日祝日を除く)中。
#このブログでは本文のみ掲載しております。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

→ http://www.mag2.com/m/0000139507.htm



▽ご登録者の方。登録いただいた方。 → ここをクリックしてください。


▽たまたま見ていただいた方。 → ここをクリックしてください。