━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 不思議なことってこういうこと。(3)
─────────────────────────────
■チェック!

 彼女が気付いた「あること」とはなんでしょうか?

 彼が気付いた「あること」とはなんでしょうか?

 ふたりとも「イメージ」「イメージング」がキーワードでしたよね!

 (あなたが考える時間)








 今日はこの「あること」をイメージでお伝えしたいと思います。





 あなたの前にふたつの薔薇の花があったとしましょう。

 ぱっと見はあまり違いがありません。




 けれど、よく見ると。。





 ひとつはたくさんの花が咲いています。

 もうひとつはひとつしか花が咲いていないけど立派に成育された、
 美しくて大きな花を咲かせています。


 単に見ているだけだとこの違いにしか気付けない。。





 
 なぜ?もうひとつは大きな花を咲かせているのだろう?一本だけ。







 あなたが「集中」して見てみると。。



 そこで、「イメージ」「イメージング」が出てくるのです。






 植物が育つには樹液と栄養素が必要です。

 たくさんの花が咲いている枝よりも。。

 ひとつだけに注がれたとしたらどうなると思いますか?


 さらに、ひとつだけに注がれるようにはどうしたらいいと思いますか?






 あなたが一番成長しそうな薔薇の枝を探す。

 それを残して他の芽を手順よく取り除く。






 けれど、どれを選んだとしても同じように大きく成長していくはずです。


 これらのことを「自然の原理」といいます。







 あなたはどこに「集中」を持っていきますか?



 2本の枝に咲いた薔薇の大きさを「運」だと思いませんでしたか?
 
 

 (明日は「つまり」ではじまります。)





 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」




※メルマガでご報告。

本日のウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]で、
新作メールマガジン発行部数ベスト10に入っちゃいました!(4位)


ご登録くださった皆様、ありがとう!
相互紹介してくださった皆様、ありがとう!
毎日読んでくださってる読者の方々、ありがとう!


毎日配信(土日祝日を除く)中。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」
(新着発行部数TOP10入り!)
 →http://www.mag2.com/m/0000139507.htm