━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 不思議なことってこういうこと。(2)
─────────────────────────────
■チェック!

 あなたが素敵な恋をしたいと考えている。

 全く別の場所で同じように素敵な恋をしたいと考えているひとがいる。

 同じ「時間」を過ごしながら別々の場所で「同じこと」を考えているふたり。。

 (あなたが考える時間)







 一方、ある男性が全く別の場所で「同じこと」を考えながら過ごしていました。

 離婚したての彼は最初は「自由」を謳歌している気分になっていました。


 けれど、やがてこんなことを考えるようになりました。

 
 「やっぱ本気で好きになる彼女がほしいな!」

 「テキトーはもう卒業だ!」

 「いつも同じ友達と盛り上がっていたよな。一丁、ひとりで行動してみるかっ!」



 ここで彼がしたことは?



 自分で行動することで「いつもと違う環境」を見つけようとしたことです。



 それからの「時間」を過ごしていく間に。。



 ・いつもと違う友達と出会っていった

 ・新しい友達と出会うことで「出会い」について考えるようになった

 ・「出会い」たい相手について考えるようになっていった


 (「行動」したことで自分と向き合うようになる。)



 やがて。。



 自分が本当に求めているものに気付いていきました。

 そして。


 あることに気付いたのでその「イメージ」が明確になっていったのです。




 「あること」とは一体なんだったのだろう?

 (つづく)




 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」




 ※毎日配信(土日祝日を除く)中。


 1分で読めることを目標とした、
 “時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

 無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
 ●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」
 →http://www.mag2.com/m/0000139507.htm