━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 会えない「時間」のヒント
─────────────────────────────
■チェック!

 「好き!」な相手と会っていない時間に。

 あなたはどうやって過ごしますか?

 相手を大切に思うように自分にできることってなんだろう?

 (あなたが考える時間)







 明日も太陽が昇ってやってきます。

 そうして今日、あなたがそこにいます。


 あなたはハッピーになるべきです。

 笑顔をたくさん出せたらいいよね!


 好きな相手ができたとき。。

 時間の進み方が変わります。



 時間の濃度が濃くなり時計の針が進むのが早く感じられることでしょう。
 それとも、遅く感じるかもしれない。。


 ひとりでいる時間こそ、
 僕はチャンス!だと思います。


 朝起きてからどうやって過ごしていますか?


 今日眠るまでの間に何をしますか?

 それと同じように。。


 「大好きな相手」と会っていない時間をどうやって過ごしますか?


 その思いがホンモノだったら時間を大切に使っていくことでしょう。



 相手と一緒にいる時間だけがあなたの時間ではない。


 会えない時間をどうしていくかで、
 あなたの魅力はもっと高まっていきます。


 本当のあなたに気付けば恋愛度数も高まります。



 すべては相乗効果なのです!



 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」




 毎日配信(土日祝日を除く)中。


 1分で読めることを目標とした、
 “時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

 無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
 ●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」
 →http://www.mag2.com/m/0000139507.htm