━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 一旦、言いたいことよりも相手を優先!
─────────────────────────────
◇◆◇◆◇◆

 あなたが伝えたいことよりも。

 相手のことを知りたい気持ちを少しだけ優先してみて!

 逆に!逆に!自分のことがわかるよ。。



 (あなたが考える時間)








 「好き!」っていう気持ちは自分のこと。

 どうしても相手に伝えたい。




 けど、もっとあなたは相手のことを知りたいはず。

 あなたの質問したいことは溢れてくるよね!




 それを恥ずかしさで消す方法。

 それが自分のことを話し続けてしまうこと。




 気持ちを理解したい。

 受け入れたい。


 だから、「好き!」になったんだよね。



 そこにある気持ちにちょっとでいいから入れてみてください。

 「わたしと出会ってくれてありがとう!」



 偶然を偶然のままにしてもいいの?

 あなたができることはたくさんある。



 それは相手に楽しくなってもらうこと。

 同時に、相手のことを知ること。



 すると?


 もっと相手に質問したくなるよね!(にこっ)

 



 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」







 毎日配信(土日祝日を除く)中。


 1分で読めることを目標とした、
 “時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

 無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
 ●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」
 →http://www.mag2.com/m/0000139507.htm