━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● あなたが「寂しかったこと」に気付いていますか?
─────────────────────────────
◇◆◇◆◇◆

■チェック!

 寂しくなんてなりたくない!っていう気持ちは大切です。

 誰だってそうだよね!

 けど、あなた自身のナイーブな気持ちにあなたはどれだけ気付いていますか?



 (あなたが考える時間)








 あなたは楽しくなりたいから幸せを望んでいる。

 楽しさも感じたいけど、あなた自身をもっと知って欲しい。


 受け入れられる「気持ち」を実感したい。。



 そのためにはあなたはやらなきゃならないことがあります。



 あなたが要求したいこと。

 あなたが望んでいたこと。



 そこにどんな気持ちがあったのか、それに気付いてください。

 それを隠して知り合えたとしても伝えられなかったら、
 さらに、寂しさは大きくなってしまいます。



 あなた自身が求めることの中には「優しさ」があるはずです。

 と、同時になぜ「優しさ」を求めるのか?

 その気持ちに気付くことです。




 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」






 毎日配信(土日祝日を除く)中。


 1分で読めることを目標とした、
 “時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

 無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
 ●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」
 →http://www.mag2.com/m/0000139507.htm