━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 追うのは相手でなく自分のこと!
─────────────────────────────
◇◆◇◆◇◆

■チェック!

 追いかけまわすと損をします。

 一度、感情をリセットする。

 そのためにも、自分が大好きなことに集中する。


 (あなたが考える時間)









 相手に振り向いてほしいからと焦ると汗がでるだけ。

 それも冷や汗。(笑)

 おさえきれない感情を一度リセットするとどうなると思いますか?(にこっ)





 気持ちが高ぶって相手に「好き好き光線」を送りすぎるのは損です。

 なぜならその光線銃は相手を狙っているようでいて、
 あなたの気持ちにしか向かっていないから。



 「好きなのはわかった。けど、その後どうするの?」




 こう言われたら、たまったもんじゃないでしょう。(悲)





 この発言は自分と相手との距離感をしっかりつかんでいる言葉です。

 客観的な視点に立った言葉は手強いよぉー。(笑)




 あなたが本気で好きになった人と出会ったら光線銃を持ち替えてください。

 そして、大好きな他の事に集中しましょう!





 趣味でも仕事でも何でもいいですから熱中して。。

 一度相手のことを忘れるくらいガムシャラにやっちゃってください。





 あなたの気持ちが本当のものだったら。。
 その気持ちは決して冷めないはずです。


 

 自分が大好きなことに熱中しよう!

 一度、感情をリセットすることであなたをパワー・アップさせよう!
 







 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」






 毎日配信(土日祝日を除く)中。


 1分で読めることを目標とした、
 “時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

 無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
 ●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」
 →http://www.mag2.com/m/0000139507.htm