━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● あなたが一番優しい場所を教えてあげて!
─────────────────────────────
◇◆◇◆◇◆

■チェック!

 優しい相手と知り合いたい。

 相手を探す前に。

 あなたはあなたの中の一番優しい場所に気付いてますか?


 (あなたが考える時間)









 自分の中の一番優しくなれる場所に気付くことができたら。。

 次は、相手にその場所を教えてあげてください。

 あなたはどんなときに自分って優しいなって感じたりしますか?(にこっ)





 もし優しい場所がわからなくても今は大丈夫!

 だって、あなたは優しい相手と出会いたいと思ってるんだもの。



 相手の優しさをわかりたい!



 そう思うのならきっと自分のやさしい場所に気付けるんだよ。





 こないだのお休み。。
 普段のあなただったら行動しないことをやってみた?



 ほんの少しでいいんだよ。
 そんなに急に変わろうとしなくてもいい。




 最初の一歩を踏み出すことって。。
 あなたができる小さな一歩かもしれない。




 けれど、その小さな一歩がどんどん大きく重なっていくんだよ!



 その勇気があなたの恋人につながってるんだ!って思うと。。

 ちょっとだけ、足取りが軽くならない?(笑)



 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!
 今日も読んでくださって、「ありがとう!」




 発刊後、9日で550名以上の読者にご登録いただいてるメールマガジンです。

 毎日配信(土日祝日を除く)中。


 1分で読めることを目標とした、
 “時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。


 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。

「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法 」