━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 恋愛も失敗なんてないっ!
─────────────────────────────

◇◆◇◆◇◆

■チェック!

 片思い中に思いきって告白!

 うまくいけばいいけど、うまくいかないときもあるよね。。

 あなたにとって失敗なんて本当は何もないことに気付いてますか?


 (あなたが考える時間)









 失恋したら失敗。

 本当にそうかな?

 あなたは大好きになったひとから何も学ぶことはないの?(にこっ)





 恋愛はとてもデリケートな感情が絡んでいくよね。

 失恋っていうと落ち込んだり寂しかったりするよね。


 けど、あなたの感情が絡むことって恋愛だけじゃないでしょう!




 僕たちは感情があるから成長していけるんだよ。




 あなたは自分の感情をコントロールできますか?
 誰だって頭にくることもあるし、我慢することだってある。



 だからって、感情のおもむくまま出していたら疲れちゃうでしょ!
 相手にだって伝わりづらくなるよね。



 感情をコントロールする前に。。
 どうしてそう思うかきちんと考えてみてください。



 もっとその前に。。



 もっとこうしておけば良かったのに!って自分を責めたりしなかった?


 そこで。


 今日は恋愛でも他でも使える魔法をあなたに授けます。
 それは。。


 失敗はあきらめて前に進まないことを指しています。
 落ち込んだりするのは自分を見つめなおす時間です。


 この時間があなたを成長させるんです。


 成長したあなたが見る世界は「成長した世界」なんです。




 あなたは成長していけるから「幸せな恋人」を見つけちゃうんです。
 



 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」




 発刊後、10日で580名以上の読者にご登録いただいてるメールマガジンです。

 毎日配信(土日祝日を除く)中。


 1分で読めることを目標とした、
 “時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

 無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
 ●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」
 →http://www.mag2.com/m/0000139507.htm