━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● あなたを待っている人がいる。
─────────────────────────────
◇◆◇◆◇◆

■チェック!

 出会いは突然あなたの前に姿をあらわします。

 その時、完璧な自分でいる必要はありません。

 あなたは「この人だ!」って思ったとき。それを相手にどう伝えますか?


 (あなたが考える時間)









 インスピレーションを感じて。。
 その時、繊細なあなたの思いを伝えるのって難しいことだよね。

 だから、準備は大切。
 一体どこから準備したらいいんだろう?(にこっ)





 「普段のあなた」と「インスピレーションを感じているあなた」 
 その両方を相手はあなたに感じちゃうんです。

 逆に!逆に!想像してみるとわかるよね。





 明日のお休み。

 準備というか、やってみてほしいことがあります。





 それは普段のあなただったら行動しないことをしてみてください。
 心と体にいいこと方面でね。





 早起きをしてみる。

 普段行きたかった場所へ行ってみる。

 なんでもいいけど決して無理はしないでください。





 行動するという「決断」をしてください。






 それは「幸せになる恋人」と出会う。

 そう「決断」することと同じです。





 その行動が準備だと思ってください。

 まずはそこから始めましょう。

 リラックス!




 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」





 
 発刊後、6日で430名以上の読者にご登録いただいてるメルマガです。

 「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法 」

 ご登録は下記リンクから!


 お待ちしてます!

http://www.1hassuru.com/magazinelover.html