ファブリックパネル② | そうだ、京都に住もう

そうだ、京都に住もう

京都へ移住するまで。
京都へ移住してから。

母との京都旅の途中、ノムラテーラーにて購入したキウイの柄の布。その布を使ったファブリックパネルが完成しましたー☆







今回はふたつ作って並べて飾ってみました。柄の出る具合とか、全く考えずにボンドで貼ったので、同じ柄の布なのになんかちぐはぐ笑




途中で気付いたけど、貼り直すとかせず!
手作りのファブリックパネルなんだから、これで良いのだ。





大きさはA4。
このすぐ横にスワッグも飾っているのですが、そろそろそれをばらして、このファブリックパネルの上部に吊るす感じにしてみようかなーとも考えています。




ちなみにこの下にはキャビネットがあって、






そのキャビネットの上にリンゴのバスケットを置いてあります。キウイとリンゴ。フルーツ溢れるスペースですv(^-^)v





ファブリックパネルを2枚作っても、まぁまぁ余った布。何か作りたいなー。ミシン不要で作れる何か!笑





今週の金曜日は6月1日。
ファーストデイなので映画がいつもより安く観られる!『恋は雨上がりのように』か『友罪』で迷っています。




ん〜どっちを観ようかな〜。







↓↓ランキング参加しています☆↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村