これからのスキンケア | そうだ、京都に住もう

そうだ、京都に住もう

京都へ移住するまで。
京都へ移住してから。

京都で暮らしはじめて5年。
、、、たぶん笑





気付けば今年でさんじゅっさいになろうとしています!30歳。もうね、なんか、ちゃんとした大人になりたい笑






30歳を迎えるにあたり、最近、お肌のことを考えてみました。30代からのスキンケアとか、よく聞くじゃないですか。なのでわたしも30代からのスキンケアを始めてみたというか、準備してみました。






{6F2050D5-BCF5-42F3-843D-1AF412DBE798}

ここ数年、スキンケアはずーっとオルビスを使っています。今まではアクアフォースだったけど、オルビスユーに変えてみようかなーと。とりあえず7日間のトライアルセットを購入。




洗顔が泡立てるものじゃなくて、ジェルタイプなのが面白い。マッサージしてるみたいです。




そこまで肌にトラブルは無いし、アクアフォースを離れるか悩んだんですけどね。紫外線は浴びないようにしてるし、時間がある時はシートマスクしてるし。でも、ちゃんとした大人になるため、準備開始してみました!





お肌の曲がり角なんて聞くけど、それが30歳になって如実に現れたら怖い。





スキンケアも他の事も、30代突入の準備をしていこうと思います!






↓↓ランキング参加しています☆↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村