やっぱり行っちゃう無印 | そうだ、京都に住もう

そうだ、京都に住もう

京都へ移住するまで。
京都へ移住してから。

無印良品週間、はっじまったよー!
この期間は無印に行かなくては!と、謎の使命感に駆られる人多数ですよね(笑)かく言うわたしもその一人。




どうしてもじゃないけど欲しいなーって物がある。待ってました!無印週間!






{D3110F10-2B48-4FCD-B575-540DAA96F88F}

この黒いシリコンスプーン。煮物、炒め物、何でも使えそうで良いなー欲しいなーと思っていた調理グッズ。前回の良品週間の時に買うかめっちゃ迷ったけど買わなくて、でも終わってからやっぱり欲しい!次のセールの時には買おうと決めていました☆




早速、今日の晩ご飯の時に使いましたが、やっぱり便利です。買って良かったヽ(´▽`)/





お揃いのスプーン&フォーク。スポンジは買い替えとストック用でふたつ購入。






{F710212A-CAA1-45D2-B53D-8F1C8BC739EF}

これも、どうしてもじゃないけど欲しいなーと思っていた導入液!なんか最近ちょっと話題になってますよね。容量たっぷりで、良心的な価格。導入液って初めて使うので、最初にはちょうど良いかな。






{CB3D13C0-D1BC-4321-A852-2E3A3F270D74}

やっぱりついつい買ってしまう。
冬用のあったかスリッパ。ふわふわでふかふか〜。冷え症が酷いので、これは良い!足をすぽっと包む履き方もできるし、バブーシュっぽくつっかけて履くこともできます。





他にも大好きなチャイや美味しそうなインスタントスープも買いました。良品週間おそるべし。気付いたらマイルがシルバーステージ(笑)





京都駅、京都イオン、五条イオン、京都bal、ゼスト御池、北大路ビブレ!まんべんなく無印ってあるから、出かけた時についつい寄ってしまうんですよねー。





良品週間は27日まで。
んー、それまでに何回、ついつい寄ってしまうかしら( ̄∀ ̄)







↓↓ランキング参加しています☆↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村