流石のノウハウ | Duralumin Note

Duralumin Note

PSOBBより、PSO2へ。

Duralumin Note

落ちまくりーの ラグりまくりー♪
アイテム売却しようとして通信で固まった時は、もう止めようかと思った。

それにしても、難しいもんなんだね。
負荷テストをあれだけして、次の段階へ移ったら余計遅延が酷くなるんだから。
このレベルじゃPSOBB以下だし、ましてや従量課金できるようなレベルじゃない。
「遅延」。
これを今までの程度まで無くしてくれるだけで全然違う。
というか、これがあるとどんな凝った要素も楽しめない。
オープンの段階で直ってるかどうかが肝だが、十中八九このままだと予想。
HAHAHA!!

あと、マターボードは即座に糞システムだと直感した。
人形劇も相変わらず寒い。イラネ。


良いところとしては、メニュー周りの操作が大分パッド寄りになって来た。
コンフィグも含めて。
参考までに自分のコンフィグ模様を掲載。


まずアナログスティックとボタンのチェック、ボタン表示の最適化。
 (自分はプレステ2のパッドをUSBに変換して使ってるので、○ボタンをちゃんとゲーム内でも
  ○ボタンと表示してくれるように設定する)

Duralumin Note


各動作をボタンに振り分ける。

Duralumin Note

これで快適にプレイ出来てる。
画像をクリックすれば拡大できるかと思うので、迷っていれば参考にされたし。

また今晩も懲りずにインする予定(゚∀゚)

 


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/