(ノ-"-)ノ~┻━┻ | この銀河を統括する情報統合思念体によって作られた、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースのブログ
お久しぶりどぅえ~っす!!


前回の更新から、かなり時間がたってしまいましたがビックリマーク


ついに!!
この私のブログが更新となりました!!

ドンドン(≧∀≦)パフパフ
















うん…………テンション上げ過ぎた



そうだな、この前買った本(文庫)のお話しようか


皆は知らないかも知れないけど、9月(だったっけ?)にある物語の新刊が出た訳よ


それがすんげぇ面白いんだ(*´д`*)


来年映画化、並びにアニメ化するこの『物語』のシリーズに心当たりがある人は是非読んでね

めちゃ面白いから










まあ、まだ全部読んで無いんだけどねwwww




え?ちゃんと全部読んでから書けって?



おいおい、それは言わないでくれよジョニー










ジョニー?
お前、崖の上で何やって…………(何かポニョみたい。
このカッコ無視してね)









おい!!止めろジョニー!!













ジェニファァァァァァァーーーーーー!!!!!!








今これを読んでる奴(前回も読んで下さりやがった)の思ってる事を書いてやろう








「新しい奴出てきた!?









だろ?


何度も言わせるな、君達の事は(ry



(最後まで言ってねぇwww)




(はあ、かなりキツいな………)








そろそろ行数もないし、終わるね



バイバーイ(^^)ノシ