🥪天然酵母ライ麦パン

🍅トマトとたまごサンド🥚




今日はちょっといいパン🍞を使って


トマトたまごサンド🥪作りました気づき


白神天然酵母のパンです🍞




🍅トマトと🥚たまごと🥬レタス


クリームチーズとマヨネーズで味付け


バターはやめときました🧈ダッシュ







あっハッ


ハムも入れようとしてたんだった~あせる


今日は物忘れがひどくて…


夜寝る前に気付きましたキラキラ




関東はあの積雪から☃


お天気がいいんですけど☀




少し雪が残ってると 


しん…として湿度を含んでて


空気がつめたいですね~🧊✨







ではでは

本日もお立ち寄り頂きまして

ありがとうございました😊♡




Iris🥪