もしものための……Beats by Dr. Dre | The Sea Paradise

The Sea Paradise

SEANA OFFICIAL BLOG


ドクタードレーについて書く書くって言ってましたね・・・w



そしてモンスターは


やっぱり明後日買うんでw



まず・・・


こんな普通のオッサンなんだよ・・・ってことねw
The Sea Paradise


bmrにすばらしい説明が載ってたので・・・w

「もしものための……Beats by Dr. Dre」

ヒップホップ・ファンという枠も超えて大ヒットしているBeats by Dr. Dreシリーズだけに、説明不要……とは思うけど、万が一知らない人のためにあえて説明しておくと

90年代にソロ・アーティストとしても大成功、さらにスヌープ・ドッグ (Snoop Dogg)やエミネム (Eminem)をデビューに導き、世界最大級のスターの座に押し上げたのがドクター・ドレー。

しかも彼の生み出すサウンド・スタイルは特にアルバム“2001”以降、ポップ・ミュージック全体の傾向まで左右してきたという、超のつく重要人物だ。

そのドレーと、音響機器向けの高級ケーブルで有名だった米Monster Cable社が手を組んで発表したのがBeats by Dr. Dreシリーズ。

それまでのヘッドフォンでは考えられなかったクールなデザインと音質の両立を成し遂げたことで、すっかりおなじみだ。

ついについに!! 大人気Beats by Dr. Dreシリーズに“Detox”モデルが登場だ! 音響機器メーカーMonster Cable社と、世界最高峰のプロデューサーとしておなじみのドクター・ドレー 、両者が組んだことで世界的大ヒットとなったBeats by Dreブランドの、最高峰モデルbeats proに、ドレー待望の最新作“Detox”の名を冠した完全限定生産のスペシャル・バージョン!


「で、“Detox”ってなに!?」

さて、Beatsシリーズも大ヒットして、音楽だけでなくビジネス面でも成功しているドクター・ドレー、「ちょっと久々に新作を出そうかな」と言い出したのがもう数年前の話。いろいろと豪華なアーティストを招いてはレコーディングを続けているという彼のアルバムが、その名も“Detox”(英語ではディートックスと発音されてます)。そんな話が漏れ聞こえるたびにメディアもファンも「新作楽しみ!」と大騒ぎ、でも実際には発売されない、という状況が続いてきたわけです。一部では既に都市伝説扱いされ出したそのアルバムが、今年に入って「どうやらホントに出るらしい」という状況に。なんといっても新曲“Kush”“I Need A Doctor” とシングルがちゃんとリリースされ、ヒットしたのだからもう間違いなさそう。そこに持ってきて、今回のこのDetoxモデル発売!! こりゃあもう、アルバム発売の先駆けであることはまちがいなし、ついにあのアルバムが出る証拠……ってヘッドフォンの紹介じゃなくなってるって? 「ドレーが自分の新作の名前をつけたヘッドフォン」っていうことで、これは間違いないってことが言いたいわけですよ!


The Sea Paradise

音質、デザイン性も売れる要因の一つかもしれないけど


まずアメリカで凄いブームになったから日本に来てるわけで・・・



どうしてアメリカで売れるのか?って言ったら


ヒップホップ界の最重要人物であるということで・・・



これが分かったら


ショップにGo!!!!!