元気ですか~!

 

「千のネクタイを持つ男」柴田惣一の「今日の一本勝負」ですヾ(@^▽^@)ノ

 

「今日も一緒にプロレスを楽しみましょう!」ネクタイ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

一緒なのはDDTの高木三四郎「大社長」ですo(〃^▽^〃)o

 

「凱旋上映」四日目(5月2日)の舞台挨拶で天龍源一郎氏とご一緒しましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

高木大社長は様々な新機軸を打ち出しDDTをけん引☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

先日はさいたまスーパーアリーナ大会を大成功させましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

念願だった東京ドーム進出もついに現実に( ´∀`)σσ

 

6月1日「路上プロレス in 東京ドーム」で鈴木みのる選手と対戦しますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

夢を次々と実現させる高木大社長を天龍氏は「三四マクマホン」と評してました┏( ^o^)┛

 

「千のネクタイを持つ男」柴田惣一の「今日の一本勝負」でした(((o(*゚▽゚*)o)))