元気ですか~!

 

「千のネクタイを持つ男」柴田惣一の「今日の一本勝負」です(^ε^)♪

 

マスクがずらりと並んだネクタイ(ノ゚ο゚)ノ私の顔もあります(@ ̄Д ̄@;)

 

私の頭部に興味津々なのは「待たせたな」の「ミスター大日本」山川竜司さん(^∇^)

 

 

 

 

山川さんは大日本プロレスの創成期に大活躍o(^▽^)o

 

現在のデスマッチBJの礎となる「新世代デスマッチファイター」として大暴れヾ(@°▽°@)ノ

 

命知らずのファイトでケガに苦しめられましたが、ひるむことはありませんでした(*_*)

 

2012年に引退し、その後もスタッフとして大日本プロレスを支えています(^_^)v

 

「千のネクタイを持つ男」柴田惣一の「今日の一本勝負」でしたv(´∀`*v)ピース