元気ですか~!?

 

「千のネクタイを持つ男」柴田惣一の「今日の一本勝負」です(*^▽^*)

 

花火大会を楽しむネクタイですヾ(@°▽°@)ノ

 

花火を見ながら生ビールと枝豆ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

一緒に笑顔なのは諏訪魔ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

この日(7月14日)半年ぶりにリングに復帰しましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

右アキレス腱完全断裂という大ケガからの復活です\(゜□゜)/

 

「俺は全日本プロレスの看板」と3冠王座返り咲きを誓っていましたv(^-^)v

 

「千のネクタイを持つ男」柴田惣一の「今日の一本勝負」でした∩(´∀`)∩ワァイ♪