元気ですか~!?

 

「千のネクタイを持つ男」柴田惣一の「今日の一本勝負」です(*^▽^*)

 

「ポケモン」のネクタイですヾ(@^▽^@)ノ

 

「プロレスリング・マスター」武藤敬司㊥と木谷高明「新日本プロレスオーナー」㊧とのスリーショットですヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

数年前に会食しました(⌒▽⌒)

 

プロレスへの思いを熱く語り合いました(^∇^)

 

お二人とも当時と現在とでは、お立場が大きく変わりましたが、プロレスLOVEは不変ですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

ちなみに「木谷オーナーとよく似ている」と言われる私です(*゚ー゚)ゞ

 

「千のネクタイを持つ男」柴田惣一の「今日の一本勝負」でしたv(。・ω・。)ィェィ♪