こんにちは、初めましてうぴこと申しますニコニコ



ここでは今現在お付き合いしている彼が今まで付き合ってきた人とかなり違うタイプの人間なので
記録をしておこうと思ってブログを始めました





まずわたしのこと



32歳末、独身。現在は美容と健康半々くらいの位置にいるサロンのセラピストです。今はスタッフ2名でお店の切り盛りをしています。結構繁盛してます。前職は痩身エステでインストラクターをしてました。
それゆえ前職での厳しい体型維持や食事制限を強いられた事ににより摂食障害を発症(過食、嘔吐はあったりなかったり)10年目にしてだいぶ寛解してきました。

お酒と食べ物が大好きで、1日中でも考えられちゃう
実に結婚したいお年頃。昨年11月まで結婚を考えて進めていた彼がいたのですが、破局。






35歳。バツイチ子なし。
美容と健康半々くらいの位置にいるサロンのオーナー。今はスタッフ2名でお店の切り盛りをしています。結構繁盛してます。
昨年、6年間一緒にいた元嫁&元サロンのオーナーと離婚、お店を分け今もなんやかんや仲の良い関係を送っている。
2人が一緒にいた時は喧嘩ばっかり。喧嘩中は頭がおかしいので、暴れ狂う。でも日々2人は楽しかったんだと思うなー。
今はスピリチュアルな方々と出会い、前向きに生きる大切さを実感しているようです。


彼の特徴としては


不注意
時間が守れない
忘れっぽい
多動性
衝動性


あり。なんだかADH◯を疑ってしまうのだけど
本人もたまに調べてはブルーな目をしてるので
だいぶ当てはまってることには気づいているんだろう。



でも気優しいし、植物やプロレスが大好きで無邪気。





要するに、同じ職場で働く人達が、彼が独身になり2人で働くようになってから急に仲が深まってくっついたっていう話。



彼は行動が素早いので、すぐに部屋を賃りました。



摂食障害持ちなわたしと
すごくまじか。な彼とのほぼ24時間一緒の生活。


ここに記録を始めます。





{A70E3035-D467-4D1D-888C-60947D7CF0DE}



食べ物の記録も多いかもしれませんね。