こんにちは。

韓国で子育て中、まいぺんです🐧

ここ数か月、

なんとなく感じていること。。。

 

 

 

 

 

それは、

生理痛がひどくなったような気がするキョロキョロ

 

気になりだした最初のほうは、

腰痛だったり、

いらいらして、

いつもだったら何てことないだろう

ペンちゃんの変動に

いらいらしたりえーん

そして、怒ってしまうことも笑い泣き

怒った後は

いつもごめんなさいの

後悔の気持ち悲しい悲しい悲しい

ペンちゃんからすると

いつもだったらそんなに怒られないのに、

なんで今日は怒られるのかわかんないですよねショボーン

 

で、先月は

生理前とペンちゃんの風邪が重なり、

胃のむかむかと吐き気まで・・・

 

くまさんも最初は

妊娠?!って言ってたけど、

なくはないけど、

私の直感的に

なんか違うと思う凝視

という話をしてたら、

次の日始まりましたショック

 

で、始まっても吐き気は収まらず…

若かりし頃、

今より生理痛があった時でも

吐き気があったことはないので、

生理痛で吐き気が起こること

今回初めて知りましたびっくり

 

今まで、

私の生理痛なんて

ほんと大したことなくて、

世の中の生理痛で苦しんでみる皆さん

どうやって生活されてますか・・・

今更ですが

毎月思い生理痛に悩まされてる方の

つらさを少しはわかったつもりになりましたショボーン

 

急な生理痛の増減は

子宮の病気の可能性もあるという

記事もあったので、

ちょうど健康診断を受けないといけない年なので、

健康診断を受けて、

結果を待ち、

婦人科受診しようと思ってます!

 

生理痛

あるのが当たり前ではありません。

気になる方は、婦人科受診しましょう!!!

 

 

フォローしてね!

温めると和らぎますよね!

 

日本にいた時はお世話になりました。

韓国に来てから、薬を飲むほどひどくなかったので、

買い置きがない…

韓国の薬、粒が大きいから飲みたくないよ~