こんにちは。

韓国で子育て中、まいぺんです🐧

韓国、

一気に冬になった感じですねゲホゲホ

 

韓国も今週末は3連休でしたが、

中日の昨日日曜日は、

雨で、

さらに冷え込み、

今日も天気が悪く

朝から寒い…

 

ボイラーつけるかどうか悩んでますが、

まだもう少し様子見ようと思いますキョロキョロ

 

 

 

 

 

そんな、

連休の中日。

まぁ、うちはくまさんが飲食店勤務なので、

連休なんて関係ないんですがゲラゲラ

 

ハルモニとシアボジの誕生日会が行われました立ち上がる

 

ハルモニとシアボジは1日?2日?違いらしく、

毎年合同誕生日会です。

 

でも、

やっぱりメインはハルモニの誕生日会になるので、

シアボジはいつも

自分の誕生日会なのに、

前日から買い出しや

いろいろな準備をしてくれます凝視

 

今年は、

誰の提案かわかりませんが、

屋上でバーベキューしようということになり、

前もって、いつ買い物に行って、

誰々はこれ作ってもっていきます!

ケーキは誰々が!みたいな感じで

家族のカトクパンがあるんですが…

 

もうとにかく準備万端。

でも、気になることが…

日曜日の天気予報は傘マーク☔

 

けど韓国の天気予報当たらないからか、

誰も天気の話ししない爆笑

 

なので、

私も特にスルーしてたら、

こういう時に限って当たるんですよね爆笑爆笑爆笑

 

しかも、午後からの雨予報、

朝からしっかり降ってました☔

 

なので、

てっきり

バーベキューも中止かと思っていたら、

シアボジ頑張りましたにっこり

 

こんなに大きなシートがどこにあったのか?

と思いますが、

太陽光発電のパネルもあり、

シートも設置して、

濡れないように

バーベキュー会場を設営してくれてました歩く歩く

 

少し肌寒かったですが、

雨の日

外でバーベキューは

キャンプしてるような気分にもなり、

楽しかったですウインク

 

これからは寒くなるので、

もうバーベキューはできないと思いますが、

来年はもっと

屋上バーベキュー開催したいなと思いましたウインク

 

フォローしてね!

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

来年はビニールプール買って、屋上でプールも楽しいねニコニコ

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!