こんにちは。

韓国で子育て中、まいぺんです🐧

くまさん

久しぶりの連休ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

デパートが

チュソクがらみで

2連休だったので、

そこに休みを付けてくれ、

なんと、

いつ振りかわからない

連休でした爆笑

 

そんなくまさんの連休1日目。

チュソク前の

8日は、

まさか休みになると思わず、

お友達の家に遊びに行くように

してて…

 

でも、

そのお友達は

家族ぐるみでのお付き合いなので、

くまさん休みなら

一緒に来てもいいよ~

と言ってくれたので、

くまさんにも

一応聞いたら、

一緒に行くよ~

僕が行かなかったら、

ペンがなんでお父さん行かないの~?て

ぐずるでしょ?

ってゲラゲラ

 

お父さん大好きっ子ぺんちゃんニコニコ

お父さん家にいるのに、

お母さんと二人だけで出かけるなんて

絶対なんでなんで?

ってなるキョロキョロ

 

久しぶりの休みだから

ゆっくり休んでほしい気持ちもありますが、

ペンちゃん優先して行動してくれることに

感謝ですお願い

 

お友達の家でも、

子供たちを見てくれたりしたので、

私たちは

主婦トークがちょっとゆっくりできて、

私は久しぶりにリフレッシュできましたニコニコ

 

もちろん、

行き帰りの運転は

私がして、

少しでも休んでもらいましたニコニコ

 

そんな、

久しぶりの休み1日目の朝、

ほんとなんのタイミング?って思うように、

シオモニから

くまさんに連絡が滝汗

 

아들~언제 쉬어?

息子よ~いつ休み?

て、もうカトク来たってだけで

なんか拒否反応魂が抜ける

 

くまさんも

まぁデパートが休みだから

嘘つくわけにもいかず。。。

今日から休みのことを伝えると、

 

오늘 4시에 할머니한테 가는데 같이 가자

今日4時におばあちゃんのところに行くんだけど、一緒に行こう

 

はい、出た

こっちの予定聞かずに

行こうっていうよね…

しかも、4時って

ちなみに、おばあちゃんのとこは

新村なので、

4時に行っていつ帰ってくるんだ?

ペンちゃんいるのわかってる?

とまぁ頭の中でイライラしてたら、

くまさん、

今日は予定あるし、

明日はゆっくり休みたいから、

次の休みの時に会おう

と返事してたみたいでびっくりびっくり

(チュソク当日は、

シデク(シアボジのほう)に行くので、

シオモニのほうに行く時間はない…)

 

あ、ありがとうびっくり

ドライな感じは

私にとってはすごくありがたいんですが、

シオモニからしたら、

きっと悲しいですよねアセアセ

 

くまさんいなくても

来てください!くらいの

嫁がよかったんだろうけど、

ごめんないさいね滝汗

 

と、こんな連休初日でした~

 

 

 

フォローしてね!