こんにちは。
韓国で子育て中、まいペンです🐧

以前乳腺炎になってから、飲んでいるお茶があります。
こちら
アモマのハーブティー。

乳腺炎予防で検索すると、こちらのハーブティーがヒットし、口コミも良かったので、信じて飲んでいたんですが、
数日前に日中の外出が重なり、ハーブティーを飲まなかった日があったんです。
すると、その日の夜に、胸がチクチク痛い、なんかしこりでき始めてるゲッソリこれはまたやつが来るかもしれない滝汗チーン滝汗
と思い、次の日お茶水代わりにハーブティー、授乳回数も多めにして、症状がなくなりました真顔
よかったニヤニヤ

てなわけで、今まで半信半疑だったハーブティーですが、
ハーブティー効果があったんだ!と実感しましたお願い
これからは手放せません真顔

アモマのハーブティー、
妊娠中から断乳まで、時期に合わせたハーブティーが用意されてます。
ハーブティーだから、合う合わないがあるかと思いますが、私的にはかなりおすすめですおねがい
私は飲んでないのでわかりませんが、母乳量に悩んでる方にも、母乳量アップのハーブティーもあります!

もし気になる方、一度試してみる価値はあるんじゃないかなとキョロキョロ

アモマサイト