大腸検査検査 その後 | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

検査受けてから少々凹んでます

テキストを入力


囲んだポリープが癌の可能性がある腫瘍

3~3.5センチくらいあるといわれてます

検査病院では取れないと言われて紹介状

大きい病院を紹介されました

あ~またか、血をサラサラにする薬飲んでると

内視鏡で取れるのだろうか?

出血がなぁ~

それよりまた下剤地獄は嫌だなぁ

入院すると、体力落ちるし💦

やっぱ気持ちが塞ぎ込みます。

それでも、なんとかリハビリしてますけどね

最近、リハビリしても筋肉固くなり

こわばりがひどい

こりぁ、いよいよボトックス注射かなぁ

などと、色々考えちゃう年頃です 笑

せめて、気持ちだけは前向きにしないとね

まだ、blogアップできてるからなぁ