がん健診結果 | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

こんにちは


先日の千葉市のがん健診結果が来ており


肺、大腸、前立腺にがんの疑いがあるので


再検査となって、今日病院に行ってきました。


なぜか、血をさらさらにする薬を


処方しているのも伝えると断られてしまい


ようやく見つけた病院で受診


肺は、18年前に肺癌(肺カルチノイド)


の、手術をしたので少し心配💦


CTを撮ってもらい問題ないとのこと


前立腺癌については、肥大の手術をしたときに


がんの検査もやって問題ないことを知っていたので


なぜ再検査になったのか不明


大腸がんの疑いは、検査で下剤を飲まされ


半日トイレとのお付き合いで


部屋からトイレまで遠いので片麻痺で


催してから間に合うのかと心配され保留に


きっと検査入院で病室にトイレのある病院に


行くのだろう💦


結局、再検査要となったけど


どれも問題なさそう


疲れました💦


なぜ病院って疲れるのでしょうね


お陰で、今日はリハビリあまり


できなかったです