尿詰まり解消 前立腺肥大の術後経過 | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

おはようございます


昨日の夜から、お腹の張りがあって


導尿をやって膀胱の尿を取ることは出来たけど


詰まりの解消まで、出来ないまま一晩過ごした


尿意があるものの出ないのは苦痛でした


夜中の2時過ぎに激しい尿意があり


その時は水をペッドボトル500mlくらい補給していたから


きつかったけど


尿道から詰まりの原因となる血の固まりが


一気に噴射して流れました


この後朝まで尿意があると勢い行くおしっこが


出るようになり安心しました。


手術後こんなことがいつまで続くのか不安ですが


きっちり水分補給して過ごしたいと思ってます


もう、他の病気はかかりたくないので


気をつけようっと