麻痺側が痺れてる | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

こんにちは


バルーンを装着して


一ヶ月近くたちますが


リハビリが、少なくなったからか


可動域が狭くなってます


いつものように動かそうとしたら痛みが伴いました


やればやるだけ実感していたのですが


適当に過ごすとこの通りですね


バルーンは、いまはトレパン履いているので


多少漏れても安心ですが


外れたときのことを考えると、意識して


やらないとなぁと思います。


今日も、肌寒い一日となってますが


焦らず地道にリハビリします