まぁ。
そんなこんなで(この使いまわし多いな…)Yへの恋愛感情は全く皆無になりましたwww
それどころか、最近では友情まで危ぶまれてます^^^^^
YはいまだにあたしがYのことを好きだとか気になってると思ってるかもしれませんが…
ないないない^^^^^
ネガティブでナルシーなお前なんかもう好きじゃないですよーm9(^Д^)プギャー
↑好きじゃなくなった途端この変わり様…女って恐ろしいwwwwwウヒw
そうそう、友情が危ぶまれてるって書いたのは…Yは最近、ネガティブからポジティブに劇的変化を遂げました。
てか以前はほんとにネガティブで、その頃まだYの事が大好きだったあたしは一生懸命励ましたもんです…タハハ(--;)
だって『俺なんで生きてるんだろう』とかってため息つくんですよ!!
で、何故こんな急にYがポジティブになったかと言うと…
実はY、某マルチマーケティングを始めたらしいんです。
その講演会(?)を聞いたおかげで考えが変わった!!と、申しておりましたが…。
友情壊滅の危機です。
別にマルチマーケティングがイヤとかいうわけではないですよ??
強く押して勧めてくる方はめっさ苦手ですが^^^^^
人がやってる分に関しては、なるようにしかならんだろうから放置ですw
なんで危機かといいますと…
あたしが何度も何度も励ましてもダメだったYが、たった一回の講演会で、しかもあたしが言っていたこととほとんど同じ内容聞いてポジティブに変わったことが何故か許せん…
結局あたしの話なんてちゃんと聞いてなかったんだよねー^^
ストーカー話(タイトル:闘いの日々の始まり。参照)のときにYにも相談したんですが、唯一ちゃんととりあってくれなかったのがY![]()
![]()
![]()
もーこのときからあたしは恋愛感情より怒りのほうが強くなってましたね。
ひねくれもする^^^^^←ひねくれ坊主
とまぁこういった感じで、あっけなく恋愛も(そろそろ友情も)崩れ去っていくもんなんですよね^^ウフンw
今思い出しても腹がたつ^^^^^
いまだに連絡取り合っているとはいえ…その後あたしから連絡することはなくなりましたとさw←