休み明け。久々に仕事。少し調子悪く中々。庵に戻り、其の侭爆睡(-.-)。
年寄りじゃな、まるで。
上方に戻ったわえ。只今、天満驛在中。戦友と一献傾けやふと待ち伏せ(^.^)。
四合瓶、弾丸列車車中にて空に為りけり。珍妙至極如何共し難し(>_<)。
では、後程m(__)m。

上方大坂へ戻る道中。弾丸列車(新幹線)車中にて、遅い中食を捕る。驛辯二つ買ふ。
一つ目、野沢菜入りかつサンド。


旨い♪。
更に金澤笹寿し。

右から、野菜、鯖、鮭。
美味じゃ♪。
合わせるは純米酒 つむぎ娘(結城酒造)。

車中、四合瓶を出し呑んだくれ(^_^;)。
前後親子連れがいやふ共、御構い無し(-.-)。
はてさて、空に為るか否か。