人にごちそうすることある?ブログネタ:人にごちそうすることある? 参加中
私はある
御晩ですわえ(^-^)。奢りは有るぞな。無論奢り返しも有るがのぉ。
最近は奢りを通り越した奉仕はせぬやふに為ったがのぉ。
まあ、人に因り高い物から順に頼む奴は居るがのぉ。代わりに此方もするがじゃ(^.^)。
手元不如意の時はどうも為らぬがな(-.-)。
人にごちそうすることある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

先程の事に関して。ローレライに獨逸代表の小袖(レプリカ)着て参上。


店主、常連の方々に喜ばれたわえ(^.^)。獨逸をこよなく愛する方々。勿論、四回目の戴冠を皆信じちょる。四つ目の星を小袖に付ける事は、枢軸の伊(イタリア)に現在負けちょるので命題なのじゃ。
来月は此を纏ひ、ローレライに出向かねば♪。今から楽しみじゃが、問題は伯(ブラジル)じゃな。現政権にはしっかりしてもらわぬと困るぞな(-.-)。