英国酒場にて、麦酒呑み。

南町(大阪市中央区)にて。バス ペールエールと胡桃等々。

さて、戦友と合流する迄に幾つ踏破出来るかのぉ(^.^)。
漸く明日は給金の日。長かったわえ、何時もよりも。明日は夕方より忙しく為りさふじゃ(^-^)。
短気?ブログネタ:短気? 参加中
私は短気
気が短く為ったわえ(-.-)。特に疲れちょると少しの事でも余計に頭に来るわえ。
未だ未熟者じゃな(-.-)。
短気?
  • 短気
  • 短気じゃない

気になる投票結果は!?