深夜に失礼m(__)m。蹴球世界杯伯大会、数刻で開幕じゃのぉ。さて、開幕の組み合わせの勝者はどちらに為るか、楽しみじゃな(^.^)。
皆様、今晩は(^-^)。暫し屯所(職場)の事で忙殺され、疲れて休んでたわえm(__)m。
けふは休みじゃ。今から戦友の庵へ参るわえ(^.^)。
では、後程綴るわえ。
皆様、今晩は(^-^)。勤め終わり南町(大阪市中央区)へ。何時も行く焼き鳥屋が二店舗目を出すので、呑みに向かふわえ(^_^)。

難波千日前より。