今日は、皆様。勤め終わり真っつぐ、庵へ。庵に戻り活動写真箱(テレビ)にかじりつき(^_^;)。今宵も夜中も蹴球三昧。
朝方、好きな佛(フランス)代表が勝利。久々に世界杯で勝利を納めたわえ(^.^)。
ベンゼマ、調子が良ささふじゃ。リベリが出ちょらぬのが、気に為るがのぉ。若手中心の今の佛代表。決勝トーナメントに無事進出してもらいたひもんじゃ(^_^)。
皆様、御早よう御座るm(__)m。久々の休み。拾参日より始まりし、蹴球世界杯伯大会(ワールドカップブラジル大会)。勤めから庵に戻り、大会を観て居るわえ(^.^)。
昨晩も久々の徹夜。又今宵も眠れぬわえ(-.-)。
高温多湿な伯(ブラジル)に、どの代表もやられちょるやふじゃのぉ。
さて、一刻後じゃのぉ。我が国代表は。
因みにあしは我が代表には期待しちょらぬ。簡単にはいかぬ、もっと苦しみ給へ。
さて、少し寝るかのぉ。