昨晩の呑みm(__)m。駄々っ子に行ったわえ(^.^)。

純米酒 No name 彩を堪能(^-^)。


あては、

厚切りベーコンを始め、塩辛等々堪能。
純米酒 富士の光

そして差し水。

いやはや、優しき店じゃな(^.^)。勢州の物を堪能した晩じゃったな(^.^)♪。
御晩ですわえm(__)m。
勤め終わり、阿倍野村(大阪市阿倍野区)に。給金入った故、戦友と呑みに興じるわえ(^.^)。
御免m(__)m。

けふは休み。梅雨の中休み。上方大坂は晴れ。風が結構吹いちょるわえ。
久々に北町(大阪市北区)を散策。

休み故、人が多し。驛の上、時の広場で暫し休息。


落ち着くのぉ、此処は(^-^)。
さて、そろそろ戻るかね。