駄々っ子昨晩の呑みm(__)m。駄々っ子に行ったわえ(^.^)。 純米酒 No name 彩を堪能(^-^)。 あては、 厚切りベーコンを始め、塩辛等々堪能。 純米酒 富士の光 そして差し水。 いやはや、優しき店じゃな(^.^)。勢州の物を堪能した晩じゃったな(^.^)♪。
北町けふは休み。梅雨の中休み。上方大坂は晴れ。風が結構吹いちょるわえ。 久々に北町(大阪市北区)を散策。 休み故、人が多し。驛の上、時の広場で暫し休息。 落ち着くのぉ、此処は(^-^)。 さて、そろそろ戻るかね。