今日は、皆様(^-^)。又、暫く休んじょった。暑さで、大汗をかきまくり(-.-)。湿気にやられちょるわえ。
逸れでも蹴球世界杯はしっかり観ちょったがな(^.^)。
佛では恒例の自転車佛大会(ツール ド フランス)が始まったしのぉ。
楽しみじゃ(^-^)。
さて、けふの上方大坂は台風一過。他所の土地の方々は、大変な思いをされた方々も居るじゃろ。
改めてm(__)m。
熱中症に気を付けて皆様、午後を乗り切りませふ。
勢州富田宿のブログ仲間fukuさんの御店、福田屋酒店を訪ねる。
昼飯、此の御店の近くのひもの食堂にfukuさんと出向いたわえ(^.^)。
うらぶれた屋がええ感じ。
魚の干物を食せるよか店。
あしはしまほっけの定食を喰らふ。

旨し♪次回は此処に酒を呑みに来たいわえ(^o^)。
只今大軌鶴橋驛(近鉄鶴橋駅)。之より勢州富田宿(三重県四日市市)へ参る。いざ!