甲子園右翼外野席の南隣に魂の店(BEAT SHOP)在り。

ブログ仲間fukuさん推奨の店。野球好きならば、正岡昇(正岡子規)殿の如く喜ぶくらひ。大袈裟かのぉ(^_^;)。
肌襦袢を一枚買い。
中々秀麗な意匠。



他も欲しくなったわえ(^.^)。
愉しき御店じゃ。又来たいものじゃ。
夏の全国高校野球大会開催中。摂州鳴尾村(兵庫県西宮市)に参る。

聖地甲子園。けふも平日なのに多し。

右翼外野席より試合観ゆ。


暑ひ(>_<)。六甲の山並み観ゆる。浜風が球場に渡るわえ(^-^)。
麦酒を呑みつつ観戦。星稜と鹿屋中央の試合は星稜の勝ちに。
面白き試合じゃった。
さて、之より高砂詣じゃ(^_^)。
皆様、今日は(^-^)。四日連続勤め終わり、本日は休み二日目。長らく更新しちょらぬのを進めるわえm(__)m。
先週の拾壱日。伊勢志摩食堂後に、フェイスブック仲間の通称ジャイアンの御店、Lounge AZITOに。

全面黒壁の如く(^_^;)。中に入り…久々に旧交暖めたわえ。

付きだしとカクテルを呑み。最近、FBは休んじょるからな。色々と積もる話を展開。
此の御店、一元が行けぬ訳ではなひが、知り合い常連を大事にしてる為、敢えて入りにくい店構えにしちょるやふじゃ。
唐揚げが売りの店。しっかと喰らふ。画は無ひが(^_^;)。
次回も参上致すので、又次回に。
愉しき一時じゃった(^_^)。