十日戎本宮今晩は(^-^)。けふは十日戎本宮。幕の内も終わりじゃな。早いものじゃ。 小寒が過ぎ益々冷えるのぉ。風邪が蔓延しちょるとか。 皆様、気を付けてm(__)m。 さて、明日も勤め終わり故、之にて。 御免。
南町のからくり小屋にて勤め終わり、南町(大阪市中央区)のからくり小屋(ゲーセン)に。 久々に湾岸ミッドナイトにて、湾岸線を攻めたわえ(^.^)。 C2スティングレーに ハコスカGTR。 映えるのぉ~♪。
本日も湯屋へけふは休み。雨空の中、隣村の猪飼野村(大阪市東成区)の湯屋、延羽の湯に参る。 湯に浸かりあんまを受け、疲れを癒したわえ(^.^)。 何せ躯は鐵の如きにて(-_-;)。 軽く為ったわえ。流石じゃな。