今晩は(^-^)。けふは十日戎本宮。幕の内も終わりじゃな。早いものじゃ。
小寒が過ぎ益々冷えるのぉ。風邪が蔓延しちょるとか。
皆様、気を付けてm(__)m。
さて、明日も勤め終わり故、之にて。
御免。
勤め終わり、南町(大阪市中央区)のからくり小屋(ゲーセン)に。
久々に湾岸ミッドナイトにて、湾岸線を攻めたわえ(^.^)。
C2スティングレーに

ハコスカGTR。

映えるのぉ~♪。
けふは休み。雨空の中、隣村の猪飼野村(大阪市東成区)の湯屋、延羽の湯に参る。

湯に浸かりあんまを受け、疲れを癒したわえ(^.^)。
何せ躯は鐵の如きにて(-_-;)。
軽く為ったわえ。流石じゃな。