先程の続き。当然、呑み。

戦友二名とあしで呑み。けんちゃんずさんもじゃが。
又、来月に参内するかね(^.^)。
深夜帯に失礼。五日の花見をば。
此の日は、生憎の雨。
播州高砂(兵庫県高砂市)のブログ友達のけんちゃんずさんの店の裏庭に有る櫻を愛でる会じゃが、中止に。
然し呑みは何時もの如くへのへので敢行。

其の前に櫻を観ゆ。

雨に映える櫻。中々(^.^)。

先程の続き。天満橋(大阪市中央区)を散策。

大川の景色が映えるのぉ(^-^)。

橋を渡り、造幣局へ。通り抜けは終わったが、門の近くに有る櫻を撮り。
八重桜かのぉ。ええ感じじゃな。(^.^)
北浜を周り、庵へ。よう歩いたのぉ。
日和が良かったので、ゆっくり出来たわえ。