雨天也けふは休み。上方大坂は雨が降りしきり。 城東線(JR大阪環状線)森ノ宮驛高架下の茶屋にて、珈琲を飲みつつ遊びを(-.-)。 暫し堪能したら、久々に酒を買ひに参るかね(^.^)。 皆様、良ひ午后をm(__)m。
北条鉄道弥生(3月)の一駒をばm(__)m。 休日に播州加東郡(兵庫県小野市)へ。 粟生驛より、北条鉄道に乗車。 全線を乗りまくり。 法華口驛にて。 名物驛長も列車が到着発車する毎に、見送り。 矢張地方鉄道はええ(^.^)。小春日和のええ一日じゃった。又、参らふ。